あなたの体臭改善をお手伝いするブログ TOP

体臭が恋の邪魔をしています

2013年9月10日 05:30 / カテゴリ:[ 美容 ]

私には体臭があります。母に言われて気が付きました。体臭って本当に自分では全くわからないのです。
でも母に言われたので、何とか治そうと今努力しています。それには理由があります。
私には今好きな人がいます。会社の先輩なのです。一つ年上で誰からも好かれる先輩です。
かっこよくて面倒見がよくて、私の好みなのです。是非付き合ってもらいたいと思っています。
実は告白するつもりでした。でも母に体臭を指摘されて、告白を戸惑っています。こんな私じゃ無理だと思ったのです。
だから体臭を早く治して、告白したいのです。体臭があっては、きっと良い返事がもらわれないと思っているのです。
時間がもったいないですが、頑張って体臭治療をしたいです。

最近のエントリー
体臭が恋の邪魔をしています
カテゴリー
美容 (1)
アーカイブ
2013年9月